2013年8月27日火曜日

休日雑考

夜明け前という時間帯に魅力を感じるようになってから随分経つ。何かが始まる前のワクワク感が好きなのだ。実際何かを始めているわけではないのだけれど、この時間帯はいい意味で落ち着かなくて昔から好きだ。
こういう時にキーボードを叩くと心地がよい。

という導入からは全く関係ないが人の日記で勧められていた洋楽の動画を見たが、どうにも感動しなかった。

こういうことが少ないので自身に新鮮な驚きを感じている。海外では非常に高い人気を誇っているらしいし、ジャケットのアートワークも美しいのだけれどピンと来ない。時間が経てば、それこそ2-3日でも経れば大いに感動しているかもしれないが、今は身体がそういう音を求めていない感じだ。

今は胡散臭いのがいい。

osman ismenの別の曲を挙げようとしたけど偶然にももっと胡散臭いのを見つけた。何これ超欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿