2012年9月17日月曜日

今日から平時。

 友人の結婚式が終わって、これで一段落。それまで三次会のフライヤーを描いていたりして、どこか落ち着かなかったのだけれど、落ち着きました。

 三次会のコンピューマさんのDJはものすごかったです。エレクトロともアシッドともブレイクコアのスクリューともレゲトンの新Ver.ともつかぬ曲。あれなんだったんだろ。とても刺激を受けましたが、ぼくが用意したレコード針のコンディションと、お店のターンテーブルとの相性があまり良くなく、後悔しきり。ストレスのないプレイをしてもらうためにも、そういった点での配慮も必要ですね。
 タフなカートリッジ、どなたかご存じないでしょうか。

 ちょっと教えてもらった針。これのことかしら。
「安くはない」と言っていたけれど、僕らの懐具合からするとたしかに安かないですが、わりと一般的な価格帯ですが。。正解がない世界なので、たいへんです。

 敢えて結婚式には触れず。素晴らしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿