2022年12月1日木曜日

植え込んだ。

 やっぱ秋冬つったらビオラですよね。出荷基準に満たない色だけど淡いピンクが良かったので。パンジービオラって純粋なピンクって多分出ないんですよね。紫と白とか。赤と黄色と白とか。その辺でピンク感出してる。で、淡いピンクはよりレア。気温が下がってくると濃いピンクになっちゃうんですよね。エラー色だけどこの色が安定して出れば、売れる。

ビオラ

ローズマリー。さし芽したのが発根したので


 で、ケールがなんかいい感じだったんで植え込んでやりましたよ。アガベより先に。

プリッとした葉っぱがいい感じのケール


 ちょっと多肉とかその辺の雰囲気ありません?キャベツみたいなもんなのに。

 と、やっぱキャベツ(ルビーボール)にしときゃよかったかもな、とちと後悔。ドライガーデンでキャベツできてたら、ウケますよね。

直接植え込まないで鉢に植えました。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿