2015年12月12日土曜日

"HELIUM HEAD (I GOT A LOVE)" とジョン・ガーナー氏の訃報。

Sir Lord Baltimoreのリード・ヴォーカル兼ドラマー、ジョン・ガーナーが死去(amass)


いや、全く知らないバンドだったんですけども。

こちらがサー・ロード・ボルティモア。(https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/2/27/Original_SLB.jpg)
この訃報を知らせるためにラジオで"HELIUM HEAD (I GOT A LOVE)" が流れて、それがまたえらくかっこよかったんです。
 「ラジオから全く知らない、とてもかっこいい曲が流れてくる」というのが、思えばとてもロマンティクな出来事です。iTunesじゃあなかなか起きないんですよ。
 最近だと起こるのかな。Matchとかだと。利用してないからなー。でもその場合はその"出会い"を期待しているから、逆に見落としそうです。帰りの車内でつらーっとラジオをかけててそこから不意打ちのようにロックンロールがかかってくる、その衝撃。

 かっ飛びブルース・サイケ・ロック。ライトニングボルトにジャックダニエルをぶっかけたようなサウンドが最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿