2019年6月20日木曜日

MILD DAY 20190620:SNS引用で茶を濁す。



割と信頼してるこなたまさんのツイート。
山本太郎の存在感の増加を危惧していらっしゃる。僕は真摯な態度を見せる山本氏を高く買っています。財政出動、消費税廃止路線はほんと助かる。
一方で園遊会だかなんだかで手紙を天皇陛下に渡そうとしたあたりは非常に危険というか、「私が正しい時は、あらゆる歴史や伝統も誤りとなる」という傲慢さを感じていました。



これまたいっつも信頼してるニー仏さんの記事。山本太郎だって成長するのだ、というのが肯定派で、あれはポーズだ、というのが否定派なのかな。
転向とかあるわけじゃないですか。

んで、自分らが取るべき態度ってのは眉に唾つけて山本太郎を応援する、ってことでいいのかなと思います。さらに、"一発逆転はない"ということも肝に銘じるべき。微調整は続くのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿