2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。


FTAが今日から発効するのかな。保険料が高騰するというので心配です。

なんて正月から暗いことをいうもんじゃない、という気もしますが。けど、我々、もう怒らねばならないとも思っています。

僕は、いつ怒っていいかわからないままなんですが、皆さんはいかがですか。
「これは本当に怒ることか?」って、ためらいませんか?

怒らねばならないと書いても、本当にわからなくなっています。


ゆきのちゃん、しばしの休息を経て「味方を叱咤する」スタイルが顕著に。若干加減がわからず味方を愚弄するに至っているのがちょい心配。
もしくは「どちらかというとリベラル」、「勉強しないリベラル(=自著を買わないリベラル)」は"敵"と同レベルで足手まといだと思っているのかもしれませんね。


それはそれとして"怒り"を態度に表すこと、これがますます大切になりそうです。冷笑に屈することなく。
ほんと、正月早々書くことじゃねえ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿