2022年11月24日木曜日

ドライガーデンてタイトルにするのも恥ずかしいわ。

 

このスペースをなんとかしたい。

 玄関側から道路を向いて撮影。ネモフィラとチェイランサスが写り込みました(にっこり😊)。ここにドライガーデンの意匠を取り込めないかと考えたわけです。んまあ小さいアメリカンだこと

 大きい石の入手先がわからないのでブロックを下駄にする。んでその上にホムセンで売ってるサイズの石を配置する。そうすれば大きい石じゃなくてもなんとかなるのではないだろうか。ということでホムセンでブロック購入。ちなみにいい石はありませんでした。

まさかのブロック入らない案件
いやー、入ると思ったんですけどねぇ。やっぱ、測らないとダメっすね。ということで削り落としたらあ。
 

マイナスドライバーをタガネにして割る。


ドライバーも割る


収まる。
 まだ道路側からブロックが見えてる状態なんでもうちょい埋めるつもりです。お隣さん家に土が流れないように連杭も買ってきました。連杭がキワまでくるから、反対側も削らないとですね。とりあえずノミ買ってきます

 ...ブロック必要かこれ?なんか不安になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿