2012年4月2日月曜日

Soft Rocks。AIRにて

このパーティに行ってきました。

 良かったです。確か初来日ということなのでサービス精神も旺盛だったのではないでしょうか。ジョージ・クランツの“ディンダダ”なんかもかけてましたな。コンセプト云々というよりは楽しい曲でがつんと楽しむというテイストでした。

 個人的に選曲がツボで。MIX-CDも買ってしまったところ、スキャット・ブラザーズ“ウォーク・ザ・ナイト”に“リラックス(カバーとかかも)”のアカペラ入ってましたからね。ど真ん中です、このアホさ加減。

 気が付けば汗をかくほど踊りまくってしまいました。人とぶつかっても全然嫌じゃなかった。
 これは私にとっては大きな事です。私は、こういう「クラブミュージック」を愛聴しているにも拘らず、フロアの雰囲気がけっこう嫌いです。後から入ってきて自分の前に立つ奴やぶつかる奴にいちいちいらいらしています。が、今回はそれがなかったです。そこまで混んでいなかったからかもしれませんし、DJと客の空気感がとても良かっただけかもしれません。

 cos/mesのころにはすっかり踊り疲れてしまったので、そうそうに退散。その後またソフトロックスにバトンタッチしたみたいですね。他人のツイートを見て知りました。

 また夜遊びしたくなる、そんな素晴らしいDJでした。感謝したいくらい。サンキューソフトロックス。

 そういえばラウンジでコズミックな音を出していたthe dubleesという方々も気になりました。のむさんにフロアで会って、「今度これ(the dubleesのCD)を押していく」みたいなことを言ってましたな、そういえば。

0 件のコメント:

コメントを投稿