2014年2月6日木曜日

やっつけブログ。

MUNGOLIAN JET SETがシングル"FRISCO SPEEDHALL"をリリースするみたいだ!

…日々暇にしているのに本当に書くことが思い付きません。いかん。

以下雑感。
・ということで仕事もせずに(有休消化っちゅうやっちゃ)ぷらっぷらしてます。妻と過ごす時間が増えて、予想以上にいい時間を過ごしています。
正直に言ってしまえば長い時間を彼女と過ごすとイヤになるのではと心配していました。
いやむしろ年に連続十日くらいの連休必要ですよこれは。
いい時間だ。

・少し前から"雰囲気がある"というコトバを意図的に使っています。主に音楽や絵などの感想で。
これまで"雰囲気ある"の正体を具体的にすることに腐心していたところがあって、今もそうした"雰囲気"の正体を突き止める作業はし続けたいけど、いっぽうでそこに触れないことも良いかもしれないと思うようになりました。
取っておきたいんです、"雰囲気"。

0 件のコメント:

コメントを投稿