2015年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます X

 本年もお願いします。

 昨年はぼんやり"いるな〜"くらいにしか思っていませんでしたが、今日になって急にHomopatikとMR. TIESが気になり始めたのでチェックしていきたいです。

◆ホモパティックってなによ
謎のベールに包まれながらも噂が噂を呼び、現在のBerlin No1 Partyと言っても過言ではない(レジデントと名前の出ないゲストDJだけで毎回数千人の集客/Berlin有名クラブのスタッフがその日は休みを取りたがる/客層と音のレベルのクオリティとデカダン度の高さetc...) 
http://www.technique.co.jp/item/105897,HOMOPATIK01.htmlより引用

 ということで、またミスター・タイズも現代のロン・ハーディと呼ばれておるようですし、追っかけたいです。来日してたけど行ってないっつうね。




音楽ソフトの販売から距離を置き環境が変わった一年でしたが、振り返ってみるとそんなに音楽のことに興味が湧きませんでした。
 金銭的に興味のあるレコード全てを入手できなかった諦めもあるのですが(泣き笑い)、たぶん、純粋に音楽そのものが好きというわけではなく、音楽を媒介にして人とエピソードを共有するのが好きだったんでしょう。

 でも今年は違いますよ。変なディスコリエディットとか、ガンガンチェックしますX

0 件のコメント:

コメントを投稿