2015年6月14日日曜日

雑記20150614

RA: Honest Jon's: 大切な場所
 好きなレーベル、[オネスト・ジョンズ]のお話。紹介しつつ読破できていないんですけど。

 上記の記事を教えてくれたのはOくんとKさん。久々に会いました。30がらみの男3人でディスクユニオンと韓国料理店に行きました。だらだらとしていて心地よかったです。

 Oくんは現在無職なので図書館に行って猟奇殺人の本を読んでいるのだそうです。猟奇というのではないけど
一番怖い未解決事件とは
 これでも紹介されてる尼崎の事件。
・北九州―尼崎―福岡リサイクル 

これがつながるんだよね 
手口が 


・角田は全容が発覚する前に葬られた感があるな 
洗脳方法がマニュアル化されてるのかやり慣れていたのか 
どう考えても氷山の一角ですわ


・>>296 
これ表だって言われてないけど 
絶対マニュアル化されてるよな 

民事不介入の逆手を取るとか、どう見ても計画的
 ああ、なるほどと。これら事件から「洗脳がマニュアル化している」という発想には至りませんでした。いや、皮肉ではなくて本当に。期間がそれほど離れていないですし、何か似たにおいを感じるっちゃあ感じます。
 なんか怖い。
 といいながらまた未解決事件を検索してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿