THE MILD
HORNY MUSIC ONLY.
2015年7月28日火曜日
雑メモ:物語を生きる
けっこうブログのネタとしてはおもしろいかも
と思いつつ進行中の話なのでメモ程度に。
人は物語を生きている。僕は自分で書いた物語の中にいてそれなりに世界を歪ませている。僕と彼とは同じものを見ているようで違った像をその目に浮かび上がらせている。
僕はまた他人の物語の中に姿を歪ませて登場してもいる。それはスピンオフ、あるいは同人誌のようで、僕の想像していうのとは違う僕が彼の物語に住んでいる。
人によってはそうした状況を好まないで彼の物語に訂正を入れる。「それは本当の私ではない」と。
しかしそのまま放っておくことももちろん可能だ。
こんなメモで後日思い出せるだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿