2015年8月27日木曜日

無題20150825

テレビをダラダラ観賞。

男性はエロ動画を見た時と学術的な動画(非エロ)を見た時では汗の臭いが変化する。そしてその臭いを女性は嗅ぎ分けることが出来る、とのこと。

つまり浮気したときは洗濯物の臭いで怪しまれてしまうらしいです。

例えば香水の匂いだとか外から付着するニオイに気を付けているだけではダメだということですね。

男性の浮気がバレてしまうのは罪悪感を抱え込めないからだと思います。無意識に告白してしまうという。
もしくは偏屈な自己顕示欲なのでしょう。「お前(パートナーのこと)は油断しているが、俺は実はモテんだぜ」みたいな。

また「男性の浮気はすぐバレる」という言説自体が都合の良い隠れ蓑になるため、流布している可能性があります。浮気のサインはすぐ表れると思わせておけば、実際はサインを見過ごしそうな気がします。

なんにせよいつの時代でもオトコにだまされるオンナはいなくならないわけで、オトコもそれなりに狡猾なんですよね。

深夜番組で10代女子の流行が紹介されていました。てことはそんなに流行ってないんでしょうね(トゥナイト世代)。

ツイキャスは閲覧したことがあったけどvineはノータッチでした。双子コーデも知りませんでした。イケボも知らなかった。
イケボは声優っぽいほうが良いようですね。
声優さんの演技って俳優さんのそれとはまた異なって、基本的には過剰な演技じゃないですか。仕草で何かを伝えるとかがないので当然なんですが。だから現実で声優っぽいしゃべりだとトゥーマッチなわけで、おじさんはそのトゥーマッチな部分がこそばゆいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿