2015年8月20日木曜日

8/30(日)にDJしまーす。焙煎DISCO、オープン!

ずっと気になってた曲がやっとわかって嬉しいです。ファンキーロックやね。
さて。

 高円寺に割烹DISCO 大蔵というお店がございます。なんだか珍味心をくすぐるネーミングですが、美味しいお料理とDJブースという組み合わせ。鯖の寿司とか日本酒とか。酒肴もお酒もこだわってらっしゃいます。もうDISCOいらないくらい美味しい(おい)何度かパーティにDJとしてお邪魔して、その度に酩酊して迷惑をかけていますが、何度でも行きたくなるお店です。

 いわゆるDJイベントをするには狭いのですが、それが逆に親密な雰囲気になります。

 そんな大蔵さんからカフェがぬるりと飛び出しました。焙煎DISCO 茶蔵(さぞう)というお店でございます。
【焙煎DISCO 茶蔵】ついにベールを脱ぎますよ、っと・・・。。
 正直なところ、まだどんなお店か詳細はわかってません。マネージャーの遠藤 雅人(naief)さんが以前の職場の先輩でございます。naiefさん、いつの間に焙煎DISCOに。。。
 美味しいものもステキな音楽もよくご存知の先輩ですのできっとナイスなお店になるんじゃなかろうかと思います。基本はInstagramで発信していくそうですが(@baisendisco)、FBのページなんかはちょいとYOUTUBEでいい音楽紹介とかやって欲しいっすね〜。遊んでて欲しい。
まあ余談ですな。

 さて茶蔵さんのオープンを記念してDJパーティが行われます。8/28、29、30の三日間です。

焙煎DISCO茶蔵 オープン記念 ~3DaysLife is Good Music~

8/28(金)~8/30(日)
15:00-23:00

■選曲家■
【8月28日】
Bistro(AQUANAUTS)
Shun(EACH STYLE LOUNGE)
ne-yan
eats the samba
daisuke

【8月29日】
yokooh
oroncoron
iziphozam
totty

【8月30日】
Hiroshi Maki
mojamoja
タケヤマックス
hellpatol
DJ しみじみ a.k.a. mojo
DJ ERI(disk union)

■写真展 ~カガミ~ ■
Artist : mai kamata + yoshihisa nishikawa
-期間-
8月28日~9月9日


 実はなるべく早くFBの中でシェアしようと思っていたのですが、シェアするボタンがわかりませんでした。ボタンて言ってる時点でお察しですね。「招待▼」ってとこに[イベントをシェア]って項目がありますからね。みんな、メールマークがあるからってシェアがないと思ったら、大間違いだぞー。
右下な
んで、オープン記念、
 僕は8/30の20:10-21:00の予定です。同じ日にFMヨコハマのbpm2022でおなじみしみじみ兄さんが出ます(笑)。

来てねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿