2015年8月17日月曜日

ブロガーの基本。自分が気に入ったものを紹介

もう本イキでアフィで金稼ごうとしてますからね。とはいえこれといってネタがないので自分の身を切るが如く。

 これ飲んでます↓
水出し 韃靼そば&はぶ茶(無印良品)
 ウーロン茶や緑茶にある苦みがないのですぃーっと飲めます。おチビもぐいっと飲んでました。「麦茶feat.独特なコク」というのが僕のそば茶にたいする見解です。麦茶は飲み飽きたとか、緑茶、ウーロン茶、ほうじ茶に疲れた方はオススメです。

 お茶で疲れるとかあんのかよ、と思うかもしれません。しかし特に焼酎の割りもでウーロン茶、緑茶は疲れませんか。僕は疲れます。ということでそば茶割も楽しんでいます。ついでに言うと麦茶割りも好きです。
 もち金宮で。


ふむ。キンミヤ焼酎の画像でぐっとOLブロガー感減退です。ブロガーはキンミヤ紹介しないです

 そば茶割り飲みながらこれ読んでます。
まだ東京で消耗してるの?
 プロブロガーイケダハヤトさんのブログ。今は高知に移住して業績も伸びて良い感じです。カエレバとかもこのブログで知りました。ズバズバ言うので怒る人も多かろうと思いますし、きっと検索すればそういう記事もすぐ出てくると思いますが、かったるいのでしません。
 田舎から上京して一旗上げるという価値観が無理な感じになってて、無理になったこと自体はとてもいいことだけどこの価値観の慣性が強くていまだにはびこっているという現状ではとても面白い生き方をされているんじゃないかなーと思います。
 僕はブロガーになろうとは思いませんけど(思っとらんのかい)。

 あれ、思ったより書くことがないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿