2015年9月29日火曜日

4年前のツイート

「今日は2011年3月10日かもしれない」という文言を久しぶりにネットで見かけました。

ということで自分が2011年3月10日に何を呟いていたか調べました。

3/10。
@__hellpatrol__: 次会うときにはみったん見た目が完全にインド人になってそ。3Dボレー。 RT (註:以下は友人のウイイレに関するツイート)

・友人に絡んでました。当時のCMをネタにしていますね。

明けて3/11。0:24とかです。
@__hellpatrol__: 『スマートノート』フェーズ2(5行日記+評価)。趣味でやってることの点がそうでもなかったり、「今日は書くことないなー」な日の平均点が良くて「意外に悪くなかった日」だと気付いたり。なかなか、新鮮。

・思考能力を高めるだったか、"スマートノート"を実践してます。一日の出来事を1行ずつ5個書くというもの。さらに出来事を良かったかどうか5点満点で採点していくプラクティス。

本当に前兆なんて全くなかったんです。直前まで日常が続いていたのです。

「今日は2011年3月10日かもしれない」という字面がちょっと気障っぽく見えてました。
しかし本当にそうなのかも知れない。
自分の何でもないツイートを振り返っただけでこの言葉の迫力が増しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿