2015年9月28日月曜日

俺たちのプライドウェア、それはワークマン。

 とりあえず、シンプルな黒いビーニーってあったら便利じゃないですか。髪型セットしなくていいし、寝癖直るしあったかいしいうことありません。とりあえずビーニー被ってコンビニに行ける。

 そんな季節の必需品、僕はワークマンで購入してます。税込みで300円以下。
2個買ったよ

 ワークマン、結構使えます。主にインナー目当てですね。ヒートテックライクな謎インナーがたくさんあります。皮手袋、軍手もバカみたいにあります。バッティングセンター行く人はスポーツブランドの皮手袋よりもこっちの方が安く上がりますよ、たぶん。

 一時期ワークマンに行きまくっていました。そんなおりブルゾンを見つけて「これワンサイズ小さいのなら普段着使いできるんじゃね?」と思って試着したら全くもって作業着仕様でした。あぶなかった。

 そういうわけで人のファッションセンスを侵食してくる危険性はありますが一度行ってみると楽しいかもしれませんよ。

こういうのも売ってる↓

【コンドーム専門通販のラブクリニック】

0 件のコメント:

コメントを投稿