2015年9月14日月曜日

Tシャツプリントをまたやった。

 Tシャツのプリントを再び。慎重にやったのでそれなりに上手くいきました。
 いいでしょ、この画像。一番出来がいいイラストだったんで転載自由としています。これから先、そういうことになると思ったので。
 俺が言えた義理では全くないんですけど。

Tシャツのプリントにかんしてはこちらを参考にしています。わかりやすいです。
自作シルクスクリーンでTシャツ作ろう

 Tシャツくんのスクリーンの目の細かさは60、80、120、230があります。多分そんな感じ。数字が大きいほど目が細かいので精密なイラストなどをプリントするには目が細かい方が向いています。そのかわり目詰まりしやすいそう。

 このプリントは一番粗い60です。とりあえずこれでオッケーっすね。
 

ただ、Tシャツ1枚のプリントで専用のシルクスクリーンを使うのはいかんせん高くつきます。しかしまだ失敗も多いのでいっぱいプリントする気にもなれず。。。

 ぐうたらマネタイズしたいですね。プリントを希望する人はTシャツを送ってもらって。オンデマンド方式っつうんですかね。

 引き続きやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿