2015年11月8日日曜日

お茶濁し20151108

第4夜:「いいデート」のためのジャスミン革命

 素晴らしい。
 「でも何で男ってデートプランも決められないの?」
「そんなもの女がダメ出しするから、怯えてるだけよ。いつものやつよ」
「つか、女に怯えすぎじゃない?」
「ダサい所連れて行ったら、あんたたち影でボロクソに言ってバカにするでしょ?」
「……」
「セックスの話までネタにするでしょ?」
「……」
「ツイートして伝説にするでしょ?」
「だって、期待してデートに行くんだから、クソダサい店とか連れて行かれて、あげくにワリカンだったりしたら、せめてネタにでもしないと収まらないじゃん」
「この圧」
「うっ」
「こうして男は深夜アニメに。女はパワースポット巡りへ…」
「…何か寒いわ」
「クールJAPANね」
「……」

 男が怯えているという指摘はなるほどと思いました。確かに提案して凹まされるくらいなら「なんでもいいよ」と嘯きますわ。なんか度量が大きくなった気もするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿