2018年8月7日火曜日

生産のガジェット。

マック新調しました。MacBookAirな。

やはりスマホとは違います。なんせ書きやすい。また、日記ではなくブログの特徴であるリンク、動画の貼り付けもラク。ここが一番大きいです。

僕はツイッターでネタを見つけることが非常に多いのですが、スマホから元のツイートを貼り付けるのってすんごい面倒です。かといって出典を明らかにしないのも我慢できない。

単に利用しているブログサービスが不便なだけかも知れませんね。

マックのハードディスクが損傷してから2年くらいほったらかしにしてました。そしたらまー書かなくなりますね。書きやすさってほんと重要。
やはりスマホは消費のガジェットなんすよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿