2018年10月29日月曜日

SNSの知り合いかも、に知り合いが出てきます。放置してる人もずーっと出てきてAIとやらはほんと、何も考えていないんだなと改めて思う次第です。逆に勇気付けられます。


この、「知り合いなんだけどオンライン上で改めて知り合い登録する必要を感じていない」というところを汲み取るのが知能という言葉にふさわしいと思います。質問に答えるなんて知性ではないんです。

携帯の電話番号から友達を探すなんて猿でもできる訳ですし、今や連絡先も知れない旧友を候補に挙げて初めて知能を名乗れるとは思います。AIなんてまだまだファミコンの延長、恐怖するのはAIが考慮しはじめてからだ。

家を買いました。動き出してから一週間くらいで決めてしまいました。理想というのがあんまなかったのですぐに決まりました。基本的にはカミさんに見てもらったのですが唯一言ったのが「勘でピンときたら決めちゃって」でした。

大事なことに限っててきっとーに決めてしまう家族です。

今回僕たちが使ったのは人の縁というやつです。地縁血縁人の縁のあれ。何の縁もなくてもカネさえあれば問題ないです。でも結構高いのでいずれかの縁を利用するに限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿