2019年4月19日金曜日

THE CHEMICAL BROTHERS新作買ったり。

 『NO GEOGRAPHY』を買いに町田のユニオンへ。もっと近くでも売ってるところがあるかも知れませんが、確実に買いたい、と思うと町田になっちゃうんですよね。最寄りが自動車で40分てなぁ、恵まれているほうですかね。


 いやー、いっぱいビデオクリップ作ってるんすね。予算の入り方が違いますわ。

 内容、良かったです。序盤のミックスアルバムみたいな感じとか。仕上がりがタイトでかっこいいです。
 ケミカルブラザーズは自分たちは歌ものもイケると勘違いしてた時期がありましたが、歌もの減りましたね。声ネタはいいんですけど歌ものは退屈。誰かが言ってあげたのかも知れません。ワタシから言わせりゃ前作のベックに歌わせた曲も凡庸っすから。あれとスターギター並べて評価する人の聴覚を疑いますわ。

 文句はそれくらいにして。

 RSD後の週っつうことでRSD用の中古放出も残っていました。これがなかなかシャスデリで途中で見るのやめないと買いすぎる心配が出てくるほどでした。正直町田店のテクノハウスコーナーなんて数年前から死んでるんですけどそれでも欲しいなーというレコードが今回は何点かありました。久しぶりに興奮しました。
 別に価格は高くないですがTIME AND SPACE MACHINEのレコードとか。カリオぺの夢のカリフォルニアのカバーのリエディットが入っててずっと探してました。


0 件のコメント:

コメントを投稿