2019年5月14日火曜日

20190514

住宅ローン破綻の番組とか見て超怖いと震えながらタイプしています。

僕も収入なくなる日が近いんじゃないかと。仕事嫌いですし。いまだにサボりたいですし。
なんとなく危機感でぐうたら社員目線のブログ書いて書籍化を狙っていたんですけど、あっという間にネタが切れましたね。ぐうたら社員のビジネス書。無理あるわ。

やっぱ働きたくないんですけどそれでもローン払わないといけないし収入が途絶えるのも困るし。けどなんかマネタイズ方面に頭が働かないし。

続けられることかー。飲酒か...。

「より近く、よりゆっくりと、より寛大に」というのがここ数年の目標ですのでそういうのを広められるように書きます。ローカル感出しつつ。いやローカル感出ねえな。

0 件のコメント:

コメントを投稿