2019年8月14日水曜日

MILD DAY : 20190814

結構くだらない話なんですけど運気が下がってる気がします。

こういうの、基本的には都合よく信じているんですが今回はネガティブ方向。まあ、思い当たるフシがありまして。
ちょっと正しくない行為をしたので「今は運気が下がってるな」と、日々なんとなーく注意してます。

最近バイオリズムとか聞かなくなりました。科学的根拠がないので風化したのでしょうけど、科学的根拠がないだけで「そういうの」ってあると思うんです。感覚としてはなんとなーく納得出来る話ではあります。

運気か下がってると思うと僅かではありますが冷静になれるところがあります。諦めがつくというか。
つうことで運気をあげるべく善行をはたらこうと思います。ゴミ拾うとかでいい気がする(笑) そんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿