2019年10月19日土曜日

mild day:試聴もしてないけど気になるあれこれ

スマホで日記書いてるとリンク貼るのがクソ面倒で。


ひとつめはfloating pointsの新譜。何年か前に出たアルバムはリリース前にこのブログで取り上げて期待度満点だったんですけど、なんか小綺麗にまとまってて今ひとつだった記憶が。まあその頃も聴き込むことが出来ずにいたんでアルバムの良さを発見できずにいたんでしょうか。
もうちょっと逸脱できる人だと信じてます。もしくはシングル単位で本領を発揮する才能かもしれない。
信頼出来る友人が最高と言っていたけど、それもフラットな視点じゃない(お仕事絡んでる)しねえ...ってフラットに「最高」とか言ってる方が怖いか。視点なんて必ず偏るよな。

ポストロックに振れても全然構わないけど未消化のジャズを匂わせるの退屈なんでそこが心配(何心配?)。

もひとつはpowderのbeats in spaceからリリースしたミックス。これは面白そう。サンプラーのEPが欲しかった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿