2019年11月20日水曜日

雑ツイートまとめ。桜を見る会。

首相と桜を見る会問題。公選法違反だとかなんだとか。名門ホテルで安い金額で前夜祭を行っており、「おや、やばい金の出し方してません?」というところ。

なんだけど、小沢一郎さんがとんちんかんな方向にTWする。



わざわざ話題を矮小化するような捉え方。ちゃうでしょ、政局に持ち込みたいんでしょ?


当初「保守、というか自民支持、というか民主幻滅」クラスタの出足は鈍かった。が数日するとこのようなデータを提出。これが本当だとすると倫理上の問題こそあるものの、ルール上はセーフとなりうる。追求する側としてはより争点をきちんと定めなければならなくなる。

現段階で収支が不透明なのは確かでそこに瑕疵はないか、などのチェックが必要だ。

がしかし、追求側は「なんせ安倍はアウトだろう」という油断。

でこれ。バカ。これだからリベラルはバカにされる。攻める相手を間違っている。

これをやるなら、ホテルに電話したのち自民党に「話が違う」とクレームを入れねばならないはずだ。が、そこに知恵が回らない。

で、上塗りの上塗り。

締めのツッコミ

本当に莫迦しかいない。どっちもこっちも頭はお花畑だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿