2019年12月2日月曜日

EROT - "Songs For Annie"

ユニオンの高価書き取りリストに自分の持っているものがないことを確認するのが好きなんですけど、EROTの"Two Songs For Annie"の価格が高いなぁ、と。
持ってないんすけど。この買取だと@10000くらい?とかゲスな話は置いといて。Discogs見ると@8000くらいかな、とも。

P-VINEから2012年くらいに出てたハウスのディスクガイド(著者はドクター・ニシムラ)にも掲載されていた作品です。

正直この値段つくか? 今んとこB面はオリジナルでしかアクセスできないので(A面はコンピ収録、再発済)B面がキモだなと。

カーティス・メイフィールド" Give Me Your Love"をサンプリングしたダビー・ハウス。これはグレイト。ハウスにダブミキシングを施すことの必要性を見事に証明していますね。ディレイの美しさよ。ビョーン・トシュケの『 Nedi Myra』っぽい雰囲気もありますね。

夜に刹那煌めく絹の輝き。

これはなるほどお値段ついちゃいますわ。正直おじさんたちの思い出補正が値段を釣り上げているのかと思ってました。すみません。

再発してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿