2020年2月20日木曜日

とりあえず書いておこう書いておこう、っつう感じ。例年だんだん忙しくなる時期で、メンタルからヤられて行きますからね。元気なうちに笑書いておかないと。

「嫌い」を原動力にしているため、あたりは売れが激しい方ですが、とりあえず。

アレ。
凄くないですか。で、この後自民党にホテルの人間呼びつけて、おそらく恫喝してますからねぇ。まーこの情報は正しいかどうか微妙ですが自民党の森山国対委員長、でしたっけ?、が党本部にホテルの人間が来て〜みたいな発言されたそうなんで。


なんていうか、自分が嘘ついてもあとは周りがそれに合わせて処理してくれるっていう、バカ殿丸出しなんですけど、辞めさせられない。
本当に子供に見せられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿