2020年2月10日月曜日


平時に不要なもの、そして維持にカネがかかるもの。これをどれだけ持っているか。ラジオで聞いたネタですが空港に隣接する平時には使用されない宿泊&医療施設があれば今回の件はスムーズだったはず。ガードレールとか貯水スペースとか、平時には使用されないけど準備されているものもあるわけで、必要/不要を仕分けるのってホント政治センスなんだなぁと思います。宿泊&医療施設だってもしあればその維持費に関して追求されることだってありえますしね。がん保険だって無駄になる人は多いけど存在し続けているわけで、無駄でよかったねぇと言える余裕がまず必要だと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿