2020年2月10日月曜日

おお~、無気力。
帰宅したら飯食って酒飲んでうたた寝。ブログネタを探す気力もなく、「なんやかんやお仕事忙しいんだな」と知る次第です。

とりあえずツイッターのこれは、というものにかろうじていいねをつける。意外な友人がアレに呆れていていよいよ政治も待ったなし。

今から予言しとこ。オリンピック後にあらゆる問題が噴出する...いや、何度も書いてますけど。アレは失脚する気もするし、しない気もする。アレがトップでいる限りその下にいる人たちは取り敢えず安泰だから延命措置的な政権維持がグダグダ続く気もする、けど問題が噴出した時にしっぽ切りでアレが失脚する目もあると思う。

まだオリンピックの威光ってのは残ってて、それが例えばまだ完成してない高速道路の建設なんかを辛うじて続けさせていると思います。それは目に見えるからわかりやすいけどあらゆる部門で「なんとか続いている」ことってのがあり、それらは色々問題を抱えていると思います。

根拠はないんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿