2020年7月2日木曜日

雑感0702

久しぶりに音楽系ブログを更新した。んー。


「『言葉を選ばない』という基準で言葉を選んで」って感じで。なんのこっちゃという感じだけど、「伝わらなくてもいいから思いついた通りの言葉を書いていく」といえばいいだろうか。

もちろんウィットに富んでかつ内容のイメージが伝わるように書ければ良いんだけどなかなか上手くいかない。

YouTubeのリンクを貼っておけば昨今のブログとしてはオッケーなんだけど、自分がそういうリンクを踏まないから(通信料を気にしてるから)、やはり言葉を駆使していきたいのだ。


ということで書いたが結局聴かなくても書けそうな内容になった気もする。使う言葉に制限を設けていないようで、案外定型句の羅列に陥ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿