2020年7月27日月曜日

コロナバブル、という言葉がある。はらわた煮えくり返る系ワードなんだろうけど、あとでちゃんと調べます。

最近は酒ばっかの雑な生活だ。もうちょいしたら立て直す。


アベノマスク再配布の報。今回は家庭向けではないらしいがそれにしたって今更感が先に立つ。必要としてるところの配布するんだから文句を言うのは筋違いという意見もあったが、あのマスクを必要としているところはない。その証拠に安倍晋三首相以外、誰も着用していない。


一生懸命現政権のやることを擁護する向きがあるが、ダメなところはダメと言ってもいいと思う。むちゃくちゃな擁護は読んでいて切なくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿