2020年8月29日土曜日

近所で感染者が出てきてなんとなく現実味が出てきた頃の俺の気持ち

 一昨日、子供を通わせている施設で職員に新型ウイルス陽性反応。昨日は子供もPCR検査を受けてきたそうだ。「口を開けてちょんちょんした」とのことで詳しいことはわからなかったが1分足らずで終了、結果は今日明日でわかるそう。「陽性だったら連絡あり、連絡なかったら陰性、陰性でも連絡が行く可能性がある」、、、そういうとこやぞ。

 一応、職場にも報告した。MTGの机が離されていた。なんつうか、上司の一人(セ○ム)は自覚があるかどうかわからないがいじめっ子気質なので、微妙に不安。やっていることは正しいけど真綿で首絞めるようなことやる人、いるでしょ。いやん、いじめられちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿