2021年7月22日木曜日

 <op:i>よくわからんのは、アングラだからこそようやく許容されていた芸(例のクイックジャパンのいじめ記事とか)の経歴の持ち主が、なんでオリンピックなどというアングラとは正反対の光の祭典に出て、過去をほじくり返されずに済むと思ったのか</op:i>

https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/1418010437702934532?s=20


わりと納得した。「<op:i>己は出るとこへ出たら恥ずかしい人間だと自覚して、ギリギリの境目に踏みとどまってうまいことメインカルチャーへ作品を放出してるのが北野武で、俺はメインカルチャーでも王様やと完全に錯覚してやらかし続けてるのが松本人志なんだろ</op:i>」という箇所の感じ方は人によるだろうけど。


ネタのチョイスは"覚悟"なんだなー、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿