2021年11月29日月曜日

小さな思いつきを文字にする

 上下ネイビーブルーの、毛玉の多いスウェットを着る。いわゆる家着のアレだ。外から帰ってこれに着替えるとどこか安心している自分がいる。これで家から出なくていいんだと身体が思うのか。家から出なくていい格好というなら全裸がいちばん安心するはずだが、そこはちょっと違うようだ。

 ヨドバシカメラのおもちゃコーナーのチラシ冊子を貰ってきた。子供が保存している。そうそう、眺めているだけで楽しいんだよな。けっこう隈無く見て、何度も見て。

 書いていると当初思っていなかったことまで書いていることがある。それを目指して今書いている。これまでだったらネタにならないと捨てていたような物事を書いた。面白くないけど、まあいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿