2021年11月28日日曜日

オトコの化粧水

 ビオレやニベアの男性用化粧水のコマーシャルをよく見る気がする。というわけで購入。乾燥よりは脂を抑えられる感じがする。まーその辺個人差が大きそうだ。

 肌水なんてのが前世紀にもあったが、まさか自分が化粧水を買う気になるとは思わなかった。マスク着用がほぼ義務化され、というよりマスクをしていない人は人外扱い(誇張あり)されるまで常識は変わった。2年弱でも常識がガラリと変わる。オトコの美容が常識になる日もさして遠くないだろう。最低限の身だしなみの「最低限」はもう少し上がるだろう。汚いオッサンは人外よ。

 ということで化粧水。ぴちゃぴちゃ頬を叩く。

0 件のコメント:

コメントを投稿