2022年8月8日月曜日

7."2 Kindsa Love" - The Jon Spencer Blues Explosion

 そのうちすぐに飽きるだろうからジョンスペをピックアップしておこう。ジョンスペは何回ピックアップすれば良いのだろう、今から震える。



 "2 Kindsa Love" - The Jon Spencer Blues Explosion(1996) シンプルで隙のないロックンロール。これ以上言うことがない。「これ以上言うことがない」って書いてしまうとつまらないな。好きゆえに書く文字が見つからないような気分だ。いやしかしジョンスペはセクシーだ。

 持っているLPはこの"2 Kindsa Love"のところにいつの間にか傷が入り音が飛ぶようになってしまった。気に入っているアルバムは酔っぱらっている時に聞きたくなるしね。傷が入ったのは多分西荻窪に持っていった時だろう。600円で買えたが今買い直すといくらくらいなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿