2023年1月26日木曜日

無印のボーダー、ワークマンのベスト、ベイカーパンツ

 無印の定番のひとつ、ボーダーカットソー。ボートネック、好きです。

あいうえお
今日は10年に一度の寒さ
 ど寒い日にする格好ではなかったです。装備の薄い腕部分がつらいレベルの冷え。とはいえ暗い色の服装が多くなるこの季節、たまたま目に入った爽快なボーダーに心奪われました。

 ベストはワークマン。襟がVネックでスナップボタンなのが良いところ。ハンティングベストみたいかなー、と独りでニヤニヤしてます。アンダー2000円。

 マリン系カラーのボーダーにカーキ(オリーブグリーン)色はわりと素敵な組み合わせな気がします。ロシア軍がそうだったな。あれはかなりかっこいい。

 と、検索したら冒頭の画像が最高でしたこの記事⇨テルニャシュカってどんな服?ロシア軍&ソ連軍愛用のボーダーシャツを徹底解説!

0 件のコメント:

コメントを投稿