2023年1月9日月曜日

古着のシャツ

 シャツ買いました。古着の。バンドカラーのストライプで具合がいいのを探していたのでうれしいですね。ボタンホールがいちいちほつれているのがネックではあります。その辺はご愛嬌。

ユニクロのパンツ、バンズのエラ。
思いっきり人ん家をバックに。

 丈が長いのでパンツに入れても安心。出すと尻が隠れるくらいの丈だったりしますが出してもなんかいい感じな気がします。

 肩が大体合っているのですっきりして好みです♡

 ファッションブロガー街道まっしぐらです。視線をどこに持っていくのが正解なのか...いやあ恥ずかしい。恥ずかしくなくなる日が来るのでしょうか。

 画像のアップが面倒に感じなくなったのでiPhoneで上手いこと撮れるよう模索中。上の写真もビネット入れたり必死です。

(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓は映える。


0 件のコメント:

コメントを投稿