2023年1月9日月曜日

クレソンとマッシュルームの鍋(メモ) 酒匂川健楽ふれあい広場


 これ今度やってみよう〜。肉入ってなくて大丈夫かなー、と思ってたら鶏ひき肉炒めるって書いてありましたね。そりゃそうか。

 今日は酒匂川健楽ふれあい広場に行ってきました。河原まで自動車で降りることができるのが良いです。

 こういうときに自動車にキャンプ椅子を入れておくと助かりますね。BBQ(焚き火)装備も入れとくべきでした。

 実際河原に降りたらテンションが上がったので一度引き上げてコンビニでパンだのミートソーススパゲティを買い込んで再び河原へ。屋外でご飯を食べると美味しいですね。学校とか、会社でも定期的に気持ちのいい外で食事をするといい気がします。上手くいかないかな...「コミュニケーション」とかを重視すると途端に重苦しくなりそう。「外の心地よい場所で、美味しいものを食べる」をメインに、ゆったり食うとちょっと心がほぐれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿