2023年9月9日土曜日

おっさんは何を着るべきなのか

 そういや自分のファッションスナップ上げなくなってしまいました。バンドカラーのシャツを見つけたときは調子良かったんですけど。ていうか暑さが過酷でファッションどころじゃねえっつうところでしたね。

 郊外だとショッピングモールのお店に行くことになります。セレクトショップのアウトレットを覗いてみても、着たい服が見つからないんですよね。アウトレットだからかな。正規店行けば違うのかしら。

 「私はこの店の客ではないんだな」とかふと思って寂しいかぎりです。となるとユニクロ、無印、あとワークマン(New!)。けどまあ、おっさんなんだからこのへんで満足すべきなんでしょうね。

 でよ。おっさん何を着るべきか。私が元々タイトなシルエットが好きだったんですが、中年がやると突き出た腹がみっともないか、痩せてて貧相かになっちゃいます。あとキツい服がキツい笑 ずっと着てらんない。

 といってルーズに振れるとやっぱりみっともないという罠が待ち受けています。おそらくジャストサイズでかつ細かくこだわっていくのが正解です。...「ファッションとかどうでもいい」というようなおじさんを見てきましたが、確かにどうでもよくなりますね。というのもきちんと取り組むには難しすぎてあきらめますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿