2012年5月5日土曜日

新しいmixできました

アダム・ヤウクが亡くなったそうだ。大勢の方がリツイートされていて、その影響力の大きさを改めて知った。

 しかし、キミのリツイートは要らんわ。もう既に誰かがリツイートしているよ。キミのタイムラインには他の方のリツイートが上がってこなかったか?うん、そのリツイートをした人をぼくもフォローしているから、仮にキミがこれは広めないといけないと思ったら、数人にダイレクトに送るといい。

 本当に、いや本当に、リツイートはセンスが出る。私はその時にくっだらないツイートばかりしていたから、敢えてピッチフォークの記事をリツイートしなかったし、それでいいと思っている。私の事をフォローしてくださっている方は皆ヤウク氏の訃報の事を知っているだろうから。

 そんな中、相変わらず上達しないミックスが出来た。こんなものを作っておいてセンスを云々するなと言いたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿