2012年8月29日水曜日

過小評価してた。→ARIEL PINK'S HAUNTED GRAFFITI

しょこたんばりに更新を連ねます(例えが古い)。

昨日届いたLINDSTROMのリミックス12"、錚々たる面子が名を連ねているのだけれど、いちばん期待してなかった掲題のアーティストの仕事に度肝抜かれた。

へろへろのポップバンドというイメージしかなかった(もちろん聞いていない)。新作もわからんではないが自らの興味とはかけ離れた音だと判断してしまった。

けれども当リミックス、これまたキテレツな音を採用している。根拠のない直感だが、JAMIE XXくらいになっちゃいそうな。今後の動向、オリジナルではなくてリミックスの方を特に注目したい。半分は冗談だ。

そう、冗談。今回のリミキサーのなかでいちばんふざけている。そこがほんとにいい。このユーモア。万人に受け入れられないかもしれないし、怒る向きもあるかもしれない。

けれどもこのふざけっぷりは支持したい。で、ここまで書いて音のリンクは貼らない。携帯電話からの投稿だから。


0 件のコメント:

コメントを投稿