2013年6月10日月曜日

KONK 『THE SOUND OF KONK -TALES OF THE NEW YORK UNDERGROUND 1981-88』

 立川に行きました。妻と喧嘩などしてしまったので少しだけ荒い買い物をしてしまいました。反省。

 立川の珍屋に初めて行きました。というより立川に行ったのが初めてWINSが近くにあるので日曜の昼間から開いている飲み屋があって、飲み助には嬉しい限り。

 今日は気になってたけど買えてなかったKONKを購入しました。[SOUL JAZZ]から出された編集盤です。80年代のニューヨークで繰り広げられていたディスコ×パンクの野心的な混交。ラフでファンキーな白いファンクミュージック。

 “MACHINE JAM”!この曲かっこいい!CHK CHK CHK(!!!)がやろうとしているのが思いっきりKONKだったんだなー、とこれでやっとわかりました。

 この曲の動画を見つけられなかったので“KONK PARTY”を。ガラージ/ロフトクラシック。
ずっと書いていなかったらブログの書き方を忘れてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿