2014年3月19日水曜日

備忘録:AGITATION FREEが欲しい。

 きっとかっこいいことはわかっているので聴きたいのですが、彼らのレコードを見かけることがなくここに至ります。

(再発のレヴューより)


 クラブミュージック経由でプログレに入って、NOT DISCOなサイケロックをいつの間にか聴いているというのが理想的です。
 個人的には自分が聴く音楽がいつの間にかBPMに束縛されています。ミックスで使える/使えないをずっと考えているような。聴いた楽曲からミックスを想像するのは良いことだけど、逆になるというか、ミックスに合う曲ばかりを探してしまう、BPMが普段のプレイからかけ離れたものへの興味を失ってしまうというのは本当に惜しいことです。

 あ、でも、これ、イケるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿