2014年5月5日月曜日

久々にMIXCLOUDにアップしました。

 繫げなくなっていたのでそのまま掛けていたのですがそれでもミスりました(ビョーン・トシュケ→ビビオのとこ)。
 まさかミックスしていないのにミスるとは思いませんでした。



 イメージとしてはラジオ深夜便です。いやラジオ深夜便に限定しなくてもいいのですが
、深夜放送ちっくな親密なムードが出ればいいなと思いました。楽な気分でどうぞー。そういえばラジオ深夜便でも音飛びあったし、ちょっとしたミスなんて味わいですよ(あれでラジオ深夜便が生放送だと知った)。

 スティーヴ・ミラー・バンドのアルバムが素晴らしくて、思わずA2A3ぶっ続け♡ ほんとはイントロから素晴らしいのですがいかんせんノイズがひどかったので断念しました。

1.STEVE MILLER BAND / FLY LIKE AN EAGLE
2.STEVE MILLER BAND / WILD MOUNTAIN HONEY
3.CROSBY STILLS & NASH / DARK STAR
4.TODD TERJE / JOHNNY AND MARY (FEAT. BRYAN FERRY)
5.BJORN TORSKE / GULLFJELLET
6.BIBIO / A TOUT A L'HEURE
7.TREES / MURDOCH
8.MEANDERTHALS / KUNST OR ARS
9.MICHAEL FRANKS / THE LADY WANTS TO KNOW
10.TANGOTERJE / I'M CHIEF
11.G. LOVE & SPECIAL SAUCE / SWEET SUGAR MAMA
12.KONTIKI SUITE / MAGIC CARPET RIDE (FULL LENGTH VERSION)

13.ROD STEWART / (I KNOW) I'M LOSING YOU

0 件のコメント:

コメントを投稿