2014年7月4日金曜日

今更ながらキズパワーパッド推し。絆創膏の最高峰。


 数ある絆創膏が傷口の保護にとどまる中、これだけは治癒しにきているので驚きます。「治しにいってるわー」と絆創膏に感心する日が来るとは思いませんでした。

 以前、飲食業に従事している時にあかぎれを治したくて使ったのがこれとの出会いです。「10時間後には治していないと」という、若干切羽詰まった状況下で使用しました。

 この絆創膏に収まるサイズに関しては、トップクラスの治癒力を持っていると思います。

 最近久方ぶりにキズパさんのお世話になりました。靴擦れ。靴擦れって患部の痛みはもちろん辛いのですが、痛みを避けた歩き方をしているうちに腰が痛くなるんです。腰痛の方が後々辛いので早めに貼っておきました。

 人によりますが、「明日、傷が残っていると具合が悪い」という状況が数年に一度くらいあります。そういうとき切り傷だったらキズパさんのこと、是非思い出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿