2014年10月30日木曜日

雑記20141029

 先日僕が書いたココナッツキャノンボール。一緒にいったおピヨさんも書いておりました。
ココナッツキャノンボール2014
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/o_piyo/41545229

 同じイベントの事でも味わいが変わるので面白いものです。僕みたいに肩に力が入っていないので読み心地が良いです。僕は他人からアタマよく見られたいので肩に力を入れて書いているんです。

 それから画像ですね。今日びブログでその日の画像がないとか、現代的文盲ですわ。僕も遂にiPhone様に乗り換えたのでこれからはバシャンバシャン撮影しまくってやります。
顔をほぼ隠すと男前ですね。
買ったiPhoneでiPhone撮ろうとして数秒迷いました。

 はてさて。そのブログ。休んでばっかですがじわじわとPV数を伸ばしている記事がありました。
 僕自身レコード収納に関して何度となく検索した事があります。レコード収納で検索すると上がってくるんでしょうね(そういう検証はしない)。
 ここでマネタイズするとか、プロブロガーになる(キリッ みたいな気持ちはないですが、もしかしたら少しは人様の役に立っているかもしれないと考えると悪い気はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿