2015年2月8日日曜日

雑記20150208

生殖しない捕食者の物語 『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』(豪放磊落)
 友人のブログです。忙しい方だとは思うのですがよく映画を観、また本を読んでらっしゃいます。そして記事が読みやすい。文章が簡潔で良いです。僕は普段書きながら考えるということが多く、なかなか読みやすい文章が書けません。オチをつけるのすらできなくなることもあります。

男を磨く梅があるー♫
 昨年の夏には発売されていたんですね。僕はソーダで割った缶入りのしか知りませんでした。しょっぱいアンド酸っぱい梅干風味のリキュールということで愛飲しています。



なんでもあるなアマゾン

 あと、最近気になった単語はノームコアです。Normal + Hardcore。"普通"の極致。個人的に、「<普通>をどんどん辿っていくと、ぽっかりとブラックホールが開いている」と思っていたので納得するところがありました。あえてリンクを貼らず。たまーに意地悪だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿