2015年4月24日金曜日

雑記20150423

    やや久しぶりという感じでレコードを聴くことができました。もう落ち着いてアルバムでも聴くべき年齢なのでしょうけれど敢えて12インチ中心に。

    音楽偏差値が低いせいで派手なシングルばかり持っています。グルーヴキープ、みたいな渋いテクノを買う甲斐性が欲しいです。

    欲しい物があってお小遣いを貯めているのですが(笑)、油断してレコードショップのサイトを覗いてしまい予約ポチ。
    スクエアプッシャーの新譜でさえ我慢できたのでいけると思ったのですが、タイミングというのは怖いものです。ネット断ちしたほうが良さそうです。とほほ。

    ミックスというにはあまりに雑な、でも頭にあったDJプレイのアイディアの断片を試すようにレコードをかけました。やはりダメなものはダメでしたが少し発見もあり、何より澱のように溜まったアイディア(ですらないもの)を吐き出せてすっきりしました。やはりアウトプットは大切でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿